2016年10月25日火曜日

≪京都11R≫室町S


2016年10月22日結果

※上記リンクに回顧が記載されております。 


≪京都11R≫
室町S
ダート1200m

万哲◎馬
(4)エイシンローリン

穴対抗馬
マキャヴィティはここ2走は着順を落としているが3走前では後方からレースを進め4コーナーから直線に入り追い出しに入ると外からしぶとく脚を伸ばし最後はハナ差の接戦を制し見事に勝利。今回上位人気が予想されるゴーイングパワー・ブルドッグボスにも先着しており評価出来るレース内容であり力はここでも十分通用。今回は休み明けをひと叩きされ状態面での上積みも見込め相手との力差も無く再度好走可能な1頭である!



キタサンミカヅキは前走では着順を落としているが2走前では中団からレースを進め4コーナーから直線に入り 追い出しに入るとしぶとく脚を伸ばし見事に勝利。今回上位人気が予想されるカジキにも先着しており評価出来るレース内容であった。3走前でも今回上位人気が予想される勝ち馬ブルドッグボスと0.2秒差と差の無い競馬をしており、またカジキ・ゴーイングパワーにも先着しており力はここでも十分通用。今回は5か月の休み明けと前走内容が嫌われ人気を落としているが相手との力差も無く再度好走可能な1頭である!



ナガラオリオンは前走では最後方からレースを進め4コーナーから直線に入り追い出しに入ると外からしぶとく脚を伸ばすも3着。着順こそ3着ではあるが今回上位人気が予想される勝ち馬ゴーイングパワーとは0.4秒差、またプロキオンS3着のキョウワダッフィーとも0.4秒 差の競馬をしており評価出来るレース内容であった。4走前ではその後スプリンターズSを勝利するレッドファルクスと0.1秒差、また6走前でもその後根岸S2着となるタールタンと0.2秒差と差の無い競馬をして来ており力はここでも十分通用。今回の相手とも力差は無く好走可能な1頭である!



穴対抗馬
(2)マキャヴィティ
(5)キタサンミカヅキ
(6)ナガラオリオン
ヒモ馬
(1)(3)(7)(8)(10)(13)


-結果-
万哲◎馬
(4)エイシンローリン2着
穴対抗馬
(2)マキャヴィティ
(5)キタサンミカヅキ
(6)ナガラオリオン
ヒモ馬
(1)(3)(7)1着(8)(10)(13)

三連複:70,970円不的中
馬連:970円×1,500円=14,550円的中


                              
万哲◎方程式-買い方説明、金額配分-

※金額配分などは上記リンクを参考に。


【無料メルマガ登録はコチラから】

mantetsukeiba28@gmail.com

※『登録希望』と本文記載の上、メール送信下さい。
※メルマガ登録完了後、無料情報を配信致します。
※レース情報は全てメルマガにて配信しております。