2015年12月15日火曜日

≪阪神11R≫阪神JF


2015年10月25日結果

※上記リンクに回顧が記載されております。 

≪阪神11R≫
阪神JF
芝1600m


万哲◎馬
(11)ブランボヌール


穴対抗馬
アドマイヤリードは前走では後方からレースを進め4コーナーから直線に入り追い出しに入ると内から馬群を割って上り最速の末脚を繰り出し前を捉えると最後は余裕を持っての勝利と強い内容であった。2走前では中団からレースを進め直線しぶとく脚を伸ばしたが8着。休み明けが影響し着順こそ8着ではあるが今回上位人気が予想されるキャンディバローズ・ブランボヌールと0.4秒差と大崩れはしておらず悲観する内容ではない。前走の着順が嫌われ人気を落としているが今回の相手とも力差は無く好走可能な1頭である!




クロコスミアは前走では 好位からレースを進め4コーナーから直線に入り追い出しに入ると内からしぶとく脚を伸ばし抜け出し勝利。2走前では中団からレースを進め直線しぶとく脚を伸ばし今回上位人気が予想される勝ち馬デンコウアンジュと0.2秒差の3着。同じく上位人気が予想されるメジャーエンブレムとも差の無い競馬をしており評価出来るレース内容であった。3走前ではその後も重賞で上位と差の無い競馬をしているアドマイヤエイカンと0.2秒差の3着と好走しており力はここでも十分通用。重賞での好走があるにも関わらず今回は人気になっておらず是非とも狙っていきたい1頭である!




メジェルダは前走ではスタートから先頭を奪うと道中はマイペースに持ち込み4コーナーから直線に入り追い出しに入 るとしぶとく脚を伸ばし粘り込みを図ったが、最後は惜しくも交わされ勝ち馬とアタマ差の2着。勝ち馬は今回上位人気が予想されるキャンディバローズであり、また同じく今回上位人気が予想されるブランボヌールには先着しており評価出来るレース内容であった。新馬戦では2番手からレースを進め直線ではブランボヌールとの接戦を演じており力はここでも十分通用。今回は大外枠が嫌われ人気を落としているが、今回の相手とも力差はなく再度激走に期待したい1頭である!


穴対抗馬
(1)アドマイヤリード
(7)クロコスミア
(18)メジェルダ


ヒモ馬
(2)(4)(9)(13)(15)(17)



-結果-

万哲◎馬
(11)ブランボヌール3着
穴対抗馬
(1)アドマイヤリード
(7)クロコスミア
(18)メジェルダ
ヒモ馬
(2)1着(4)(9)(13)2着(15)(17)


三連複:7,640円×300円=22,920円的中
馬連:3,500円不的中

                                   
万哲◎方程式-買い方説明、金額配分-

※金額配分などは上記リンクを参考に。


【無料メルマガ登録はコチラから】

mantetsukeiba28@gmail.com

※『登録希望』と本文記載の上、メール送信下さい。
※メルマガ登録完了後、無料情報を配信致します。
※レース情報は全てメルマガにて配信しております。