2015年1月1日木曜日

万哲◎方程式

このブログについてご説明致します。


競馬を長くやっている方ならばスポーツニッポンの万哲こと小田哲也氏を御存じの方も多いはず。その方の多くは彼の◎の威力を知っている事でしょう。


一般の予想家であればある程度人気の馬に◎をつけるのですが、万哲の場合は違います。人気馬に◎をつける場合もありますが、人気薄にも◎をつけます。


私が競馬を始めたのは約20年前。長年競馬を続けており、穴馬を選ぶ力はつけてきたのですが、中々年間プラス収支という競馬ファンの最大目標を達成する事ができませんでした。


そこに現れたのが万哲事、小田哲也氏。


2004年の皐月賞。私は弥生賞を快勝したコスモバルクで間違いないと思い馬券を購入。そして迎えた直線、なんと粘っているのは10番人気ダイワメジャー、結果ダイワメジャーがそのまま押し切り、私の本命コスモバルクは2着。しかしダイワメジャーが抜けてしまい馬券はハズレ…こんなの買えない、と思っていた所この馬に◎をつけた記者が存在すると聞きました。それが万哲だったのです。


凄い人もいるもんだ。でもまぁたまたまだろう。


この時はそう思っていました。しかしこの人の凄さを体感したのが忘れもしない2004年の天皇賞(春)。この時の1番人気は菊花賞、有馬記念で2着、前走の阪神大賞典でも単勝1.4倍の支持を受けて快勝したリンカーン、2番人気はネオユニヴァース。どの人も本命予想。しかしダイワメジャー以降気になっていた万哲、この時の◎馬を確認しました。それは前走地方交流重賞で2着していた…


◎イングランディーレ(10番人気)


私はコレを見た時に「来ないだろう…」とは思いつつも、気になっていました。そこで私は当時本命にしようとしていたゼンノロブロイとの三連複2頭軸を選択。各馬に1000円づつ流し購入。


まだ忘れませんあの時の直線は、会場に来ていたファンはハズレ馬券を宙に捨て、新聞を捨てる。なぜなら10番人気のイングランディーレが圧勝ムードでしたからね、しかし私は一人で発狂していました。なぜなら本命のゼンノロブロイが馬券は確実な脚色だったからです。結果イングランディーレが1着、本命のゼンノロブロイが2着、3着には5番人気シルクフェイマス。


払戻金は…211,160円×1000円

211万1600円!!


初めての100万級の馬券でした。これから私は万哲氏の虜に。しかし万哲氏の印通りに勝ってもプラス収支にはならない。そこで長年研究してたどり着いたのがこの万哲◎方程式。


買い方は以下の通り

万哲◎方程式の買い方はここから閲覧可能

※上記リンクに買い方の詳しい内容が記載されております。

最後にこの買い方は万哲氏がいなくなった時点で終了です。私も十分それは理解しています。私が競馬を辞める時、それは万哲氏が競馬を辞める時です。ただ一つ言える事は…


万哲氏がいる限り競馬で大幅に勝ち続ける出来るのです


ご興味をもたれた方、私と一緒に競馬で勝ち続けましょう!


【無料メルマガ登録はコチラから】

mantetsukeiba28@gmail.com

※『登録希望』と本文記載の上、メール送信下さい。
※メルマガ登録完了後、無料情報を配信致します。
※レース情報は全てメルマガにて配信しております。